Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 11月 02日
◆ 幼稚園運動会 その3

午前中は年少さんのプログラムが続くので大忙し^^;
プログラム4番「お父さんと一緒」
これは年少、年中の園児とお父さんが一緒に遊ぶ種目です。
運動会が終わってからはな
「運動会は何が一番楽しかった?」って聞くと
「おとうさんといっしょ♪」と言ってくれました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

今回(1~5枚目)の撮影者はママです。
カメラのセッティングを確認してママにお願いしました(^_-)


【 撮影機材 】
20D + EF70-200mm F4L IS USM(1~5枚目:ママ撮影)
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM(6~7枚目)


c0089419_1331744.jpg
テレ端200mmでの撮影ですが
2階席からの撮影なので同じような構図ばかりです(^^ゞ




c0089419_1355125.jpg

c0089419_136787.jpg
おんぶの状態からパパの周りをぐるっと一周回ってます(^^)

c0089419_1365631.jpg
ジャンケンしてパパが勝ったら肩叩き。
子供が勝ったらおんぶで10歩。

c0089419_138513.jpg
ぶら下がり~♪

c0089419_139399.jpg
はなとの楽しいひとときを過ごして2階席へ戻ると
そらは夢の中でした(^^)

c0089419_13122889.jpg
兄貴はDS中・・・(^_^;)汗

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2008-11-02 13:16 | 幼稚園