Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 11月 19日
◆ 子供の写真。

前回記事では皆様より温かいお言葉を頂き
本当にありがとうございました。

気分転換も兼ねて
約5ヶ月ぶりに玄関フォトを入れ替えました。


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM
(一応1~2枚目はC-PLフィルター使用)


c0089419_10361186.jpg
これは入れ替え前の写真。
以前こちらの記事でご紹介した写真です。




c0089419_1039294.jpg
こちらが入れ替え後。



JTrimにて額縁を作成し、フォトフレームに見立ててみました。
写真は全てイオンモール福岡ルクルにて2008年11月15日撮影。

c0089419_1039412.jpg



c0089419_104049.jpg



c0089419_10401648.jpg



お気に入りの子供写真のあとですが
ちょっとリアルな話を(笑)

仕事のストレスが原因だと思いますがこの度二つの初体験をしました。
一つ目は「胃カメラ」
 空腹時の腹痛がひどく念のため人生初のカメラを飲みました。
 いくらカメラ好きとは言え飲み込むのは嫌ですね^^;;
 ちなみにカメラはOlympus製でした(笑)
 症状としては小さな潰瘍がいくつかありましたが大したことはなさそうです。

二つ目は「円形脱毛」
 これは正直ショックでした(x_x)
 胃カメラの二日前、子供を風呂からあげるときに妻が発見
 「パパ! ハゲがあるばいっっ!!」私の後頭部を見て妻の一言。
 最初は何の冗談かと思いましたよ(笑)
 500円玉大のハゲが出来てました。今もまだあります・・・
 自分では見にくいので妻に写真を撮ってもらって見ましたが
 見事にハゲてます(^_^;)汗
 証拠写真をアップしようかと思ったのですがハゲなんか見ても
 面白くないでしょうから自粛しておきます(笑)

こんな感じで心身共に少々不安定な状態です。
かと言って普段の生活がなんら変わることはありません。
仕事に育児に頑張るのみです(^O^)
喜んでいいのか分かりませんがこの不景気で仕事量も減って以前ほどの忙しさはありません。
これは天の御加護なのでしょうか?(笑)
折角の機会ですので張り詰めていた糸を少々緩めてみようと思います(^^ゞ
こんな時、妻や子供の尊さ、ありがたさが身に沁みます。
心から家族にありがとう。
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2008-11-19 11:06 | 日常