Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 11月 30日
◆ 追っかけ撮り

子供達の退屈しのぎにとカメラを構え追っかけてみました。
ショッピングモール内ですのでもちろん周囲には邪魔にならない程度に(^^)v
もちろん全てノーファインダー。
遊びながらの撮影ですのでいい表情が撮れるのですが
ピント合わせや被写体ブレが肝ですね(^^ゞ

ついに昨日5Dmk2が発売されましたね。
まぁ私には縁の無いカメラですが、あの高感度耐性は羨ましいですね(^_^;)

SILKYPIX Developer Studio Pro Beta のバージョン4.0.6.0がリリースされて
使用期限が11/30から12/31に延長されていますね。


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_1440140.jpg




c0089419_1443968.jpg
ノーファインダーで追っかける私の姿が鏡に写ってました(^^ゞ

c0089419_14452594.jpg

c0089419_14453759.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)