人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 12月 06日
◆ 写真選び。

日付が変わって12月6日。
今日ははなの初めてのお遊戯会。
ですが・・・ 天気はあまり良くない様子、雪やみぞれの予報です(T^T)
まぁ 室内なので天気は関係ないと言えばないのですけど。

話は変わりますが
先日、園のカメラマン(委託)が撮った運動会の写真を選ぶために
幼稚園へ行ってきましたのでその様子を。

千枚以上の中から選ぶのは結構時間がかかりました(^_^;)汗
まぁだいたい運動会のプログラム順に並んでいるので分かり易かったのですけど。
L版1枚170円! カメラマンって儲かるんですね(笑)
妻には「米粒みたいに小さく写ってるのまで買わんでよ!」
と念を押されました(^^ゞ
でもでも~ せっかく可愛い娘が写っているのだから~
・・・ 結局十数枚お買い上げとなりました(爆)


【 撮影機材 】
20D + EF35mm F2


写真選び。_c0089419_085145.jpg




写真選び。_c0089419_091734.jpg

写真選び。_c0089419_092958.jpg
小学校の方が早く終わるのでたかも一緒に行きました。
もちろん、子守役として( ̄ー ̄)b

写真選び。_c0089419_0111042.jpg
写真選びを終え、はなをお迎え。

写真選び。_c0089419_0114827.jpg
さて、みんなで帰りましょう♪


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2008-12-06 00:14 | 幼稚園