Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 12月 08日
◆ おゆうぎかい その1

やっと現像が終わりました(^^ゞ

お遊戯会当日は朝から雪が降るほど冷え込んでいました。
積もりはしませんでしたがこの冬一番の冷え込みでした。


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_2034973.jpg
前日から髪を結って準備です(^^)v




c0089419_20342491.jpg
夜から仕込んでいた三つ編みをほどくと
ほれこの通り♪
名付けて”貧乏パーマ”(笑)

c0089419_2034596.jpg
これは↓の記事でご紹介したコニファーです。
ベンチにほんの少しだけ雪が積もってました。

c0089419_20351159.jpg
バタバタと準備を済ませて会場入り。
出席取りに「は~い♪」と答えるはな

今回も運動会同様に場所取りはくじ引き。
運動会の時はそこそこの順番で「31」でしたが
今回は・・・ 「108」(ノ_ _)ノ コケッ!
もうほとんどドンベに近い数字でした(笑)

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2008-12-08 01:07 | 幼稚園