Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 12月 24日
◆ Christmas Eve

明日はいよいよクリスマス。
恋人、お子さん、お孫さんなどがいらっしゃる方は何かと忙しい時期ですね。
我が家の長男(9歳)はサンタの存在を信じているのかどうか微妙です・・・
長女(4歳)はもちろん何の疑いもなく信じています(^^♪
次男(9ヶ月)はそんなことは気にしていない(笑)
私はいつまで信じていただろう・・・
覚えていない(^^ゞ 現実を知ってショックを受けた記憶はないので。

先日、ラジオで言っていました。
クリスマスのプレゼントに何が欲しいのか聞いてはいけない。
欲しいものをあげたのではサンタはただプレゼントをあげるだけの人になってしまう。
サンタは夢を運ぶ存在ではなくてはならない、と。


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_10474552.jpg




c0089419_10482770.jpg


c0089419_10492772.jpg


c0089419_10494214.jpg



久しぶりにスキンを変更しました。
ゼロから自作するようなスキルはありませんので-Sun&Moon Blog-という
自作のエキサイトブログスキンを配布されているサイトのスキンを使わせて頂きました。
オリジナルのまま使用するのは味気ないので分かる範囲で少々改造しています(^^)v
過去の古い記事はフォーマットが崩れている可能性がありますのでご了承下さい。

c0089419_1145826.jpg
以前のスキン


c0089419_1151212.jpg
変更後オリジナルの状態


c0089419_1152710.jpg
編集後

***追記***
3列スキンに変更はしましたがモニターサイズによっては
表示に不具合が出ているかもしれません。
お気付きの点がございましたらご連絡頂ければ幸いです<(_ _)>
試作運用中のため不具合が改善されなければ元に戻すか違うスキンを使っていこうかと考えております。

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)