Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 12月 28日
◆ お名前Tシャツ♪

予定納期よりも1週間以上遅れてやっと届きました(^^)
そらのTシャツに合わせて兄弟みんなの分を新調。
3人で着るのもこれが最後かな!?
長袖と半袖がありますが暖かくなっても着れるように半袖をチョイス。
冬場は長袖の上に重ね着でイケますので(^^)v


【 撮影機材 】
20D + EF35mm F2(1~3、6枚目)
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM(4、5枚目)



3人並んでくれれば1枚で済むんだけどな・・・^^;




c0089419_121661.jpg
龍のデザインが2種類あったのでたかはこちらをチョイス。
色は最近お気に入りの黒。

c0089419_1216199.jpg
以前はピンクだったので、今回は黄色に。
どちらもはなの大好きなカラーです(^^)

c0089419_12163256.jpg
そらの名前に合わせて空色♪
絵柄は以前のたかと同じものを。

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)