Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 12月 29日
◆ Billiard

私のもう一つの趣味、ビリヤード。
とは言っても今では行っても年に1~2回程度ですが(^^ゞ
独身の頃は週に4~5回行ってました。
週末は夕方から朝方まで10時間くらい撞いていたこともしばしばあった(^_^;)汗
大層な腕前ではありませんが道具は一人前(笑)
マイキューを3本所有しており
ブレイクキュー、プレイキュー、ジャンプキューとして使っています(^^)v
道具から入るのはカメラも同じです( ̄ー ̄)b


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_23322756.jpg
Break Shot!!




c0089419_23343738.jpg
A先輩のド派手なブレイクショット!
芯を捉えた時のブレイクショットは手球が真上に飛び上がります。

c0089419_23381420.jpg
キューがしなる程のブレイクですw(°o°)w
A先輩も私もどうやらフィリピン式のブレイクのようで
手球の下にキューを打ち込むようなスタイルのためこのようにしなるのです。
そのためにミスった時はテーブルから手球が勢いよく飛び出します(笑)
だからこの写真を撮るのはちょっと怖かった(^_^;)汗

c0089419_23424620.jpg
真ん中の3本がマイキュー♪
短いのがジャンプキューです( ̄ー ̄)b
プレイキューは50Dレンズキットが買えるお値段です^^;;

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2008-12-29 00:01 | 趣味