Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 12月 30日
◆ Billiard -Part2-

ビリヤード、これほどスポーツにハマったのはサッカー以来です。
最近は本当に行く機会が減って年に1~2回程度ですが
毎日していても飽きません(^^ゞ

当時ビリヤードやっていて実感したのは”実戦”の凄さ!
まぁどのスポーツも同じでしょうけど
毎日のように練習していても実戦に出ると出ないでは全然違います。
私がいつも行っているビリヤード場の月例大会にもよく出てました。
自分で言うのもなんですが戦績はまずまずだったかな
予選落ちはあまりなく何とか突破していましたし、準優勝を2度経験しました。
まぁ30名前後くらいの小さな大会ですけどね、それでも緊張感をもってプレーするのは楽しかった。
一度だけ公式戦にも出ました。数百名集まるBC級トーナメントでしたが
あと1勝で予選通過ってところで負けちゃって悔しかった。
でもあの緊張感は今までにない良い経験だったと思います。
ビリヤード、歳をとっても続けていきたい趣味の一つです(^^)


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_23574763.jpg
昨日の記事でも登場して頂いたA先輩。
私の良きライバルでもあります(笑)




c0089419_2359121.jpg
同じ部署で働くT君。
最近デジイチを購入し車のレースを撮っているとか。

c0089419_0029100.jpg
ビリヤード仲間の中で唯一の紅一点(^^)
私の同級生でもあるYちゃん。

c0089419_014329.jpg
そして、私ですσ(^^;)
T君が撮ってくれました。

c0089419_022333.jpg
カッコ良くバンクショットを決めている私です(笑)

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2008-12-30 00:04 | 趣味