Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 12月 31日
◆ 2008を振り返って・・・

2008年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか?
我が家ではやはりそらの誕生が一番大きな出来事だったかな。
まさか自分が3人の親になるとは数年前には思いもしませんでした(^^ゞ
仕事の面では激動の1年だったと思います。
良い意味でも悪い意味でも・・・
来年は今年以上に充実した良い年であることを願います。

このブログに訪れて頂いた方々、今年1年本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します<(_ _)>


【 撮影機材 】
20D + EF35mm F2


c0089419_2226476.jpg
何度この寝顔に癒されたことでしょう(^^)




c0089419_22274217.jpg
カメラを床に置いてセルフ撮影です(^_-)

c0089419_22283417.jpg
そらはやっぱりママが一番好きなようです(^^♪
ちょっと悔しいけどしょうがないですね。

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)