Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2009年 01月 02日
◆ ViviCam 5050

紹介が遅れましたが先月にトイデジViviCam 5050を購入しました。
自分への誕生日プレゼントとして(^^♪
ママにも手伝ってもらったのでママからのプレゼントでもありますが(笑)

新機材導入時の恒例になりつつある物撮りです。
購入の敬意としてはずーっと欲しかった魚眼レンズ。
でも、結構高くてなかなか手が出ない。
ならコンバージョンレンズで遊んでみよう!
ってな感じです(^O^)


【 撮影機材 】
20D + EF35mm F2


c0089419_10342655.jpg




c0089419_10454670.jpg
こんな感じでマグネットで装着します。

c0089419_1046153.jpg
防水ハウジング。
つい勢いで一緒に買っちゃいました(^_^;)汗
まだ、防水性能は試してません。使えるのか?

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)