Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2009年 01月 20日
◆ BELLS COSTUME CONTEST -Part1-

以前の記事でお知らせしたコスチュームコンテストが1月18日(日)に開催されました。
初めてのコンテスト参加なのでどんなものかとドキドキしていましたが
会場に入ってみてビックリ!!
まるでファッションショーを彷彿とさせるステージではありませんか!
まさかこんな立派なステージとは想像もしていなかったので驚きました。
ステージを見ただけでうちのはなは大丈夫か?とちょっと心配になりましたよ(^^ゞ

まずは、リハーサルの様子を


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_2254439.jpg
こんなステージをちゃんと一人で歩けるのか・・・
ちょっと心配(^^ゞ




c0089419_2331941.jpg
ちょっと分かりづらいですが右から3番目の
「13」の札を持った黄色い服がはなです。

c0089419_2351244.jpg
まずは係りのお姉さんと一緒にステージを歩く練習

c0089419_236626.jpg
一応、笑顔も出ていたのでまずは一安心かな(^^ゞ

c0089419_2372345.jpg
本番同様に一人で歩いてリハーサル

c0089419_23255975.jpg

c0089419_23274788.jpg
係りのお姉さんの方ばかり見てパパの方は向いてくれませんでした(^^ゞ

c0089419_2329036.jpg

c0089419_232914100.jpg
ステージ中央でもう一度振り返りポーズ♪
これにてリハーサルは無事終了

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)