Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2009年 01月 22日
◆ BELLS COSTUME CONTEST -Part2-

リハーサルは無事終わって本番前の腹ごしらえ。
コンテストに出場する子供達だけお弁当付きなんです。
お金はちゃんと取られてますけどね^^;
私たちはコンビニでお昼を調達してから会場入りしました。

今回は当日までドレスなのか着物なのか分からないってことで
これも一つの楽しみでした。
で、係りの方が選んだ衣装はドレス。
あとで聞いたのですが本人はドレスの方が良かったようです(^_-)
私は先に会場入りしていたので控え室での着替えの様子は
ママがコンデジで撮影してくれてます。
はながドレスだと知ったのは本番でステージに登場したその時でした。


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM(1~2、6枚目)
PowerShot SX10 IS(3~5枚目)


c0089419_19422847.jpg
昼食の会場




c0089419_19425767.jpg
会場は立派だがお弁当は普通・・・
ぐずぐずだらだら食べるはなにママはちょっとご立腹でした(^-^;

c0089419_19435152.jpg
控え室での様子。
ママ撮影です(^^)

c0089419_19442568.jpg

c0089419_19443618.jpg







そして







c0089419_19534190.jpg
本番

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)