Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2009年 01月 24日
◆ BELLS COSTUME CONTEST -Part3-

引っ張っていましたがいよいよ本番。
私はこの本番が始まるまでドレスなのか着物なのか
知らずにワクワクしながら待っていました(^^)

コンテストは「成人式」→「七五三」→「ブライダルペア」→「ブライダルシングル」
の順番で進行されるのではなが登場するまでにカメラの設定を決めるべくテスト撮影。
撮影ポジションはステージの真正面最前列。
悩んだのは構図・・・ 練習するも結局はなが登場すると身を乗り出しての撮影となってしまい、
それまでの構図はあまり練習になりませんでした(^_^;)汗
本当は座っている席からでも十分撮れたのでそこから撮るはずだったのですが
「七五三」が始まるとそれまで大人しく座っていた親御さんたちが私の前方をふさぎ始めたのです^^;
なので仕方なく一歩前へ出ての撮影とあいなりました。


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_122875.jpg
エントリーNo.2番の女の子
慣れてますよね~
腰をクイッとポーズもバッチリ、可愛いです~♪




c0089419_1244552.jpg
エントリーNo.4番
結論から申しますとこの子が「七五三」部門のグランプリを受賞しました。

c0089419_1216389.jpg
エントリーNo.9番
このように姉妹や兄弟で参加されている方も多数おられました。

c0089419_12172312.jpg
エントリーNo.13番
はなちゃんです。
ちょっと緊張気味ですが笑顔が出ています(^_-)
こんなステージで緊張するなって方が無理ですよね^^;

c0089419_1219686.jpg
ステージ最前列まで来たところをパチリ。
一歩前へ出ての撮影ですのでちょっと下からのアングルとなりました。

c0089419_12232880.jpg
ステージ中央まで戻り、振り返ったところでちょいとポーズ♪
はな、頑張ったね~

こんな素敵なショーに参加することが出来て、良い体験が出来ました。
グランプリなどの賞を受賞する事は出来ませんでしたが
親子共々楽しむことが出来たのでそれで十分です。
待ち時間が長かったり、緊張したりとそれなりの疲労感はありましたけど(笑)

話は変わりますが我が家では今、たかはな
インフルエンザA型にかかっておりダウン中^^;;
たかはだいぶん回復に向かっておりますが
はなは今日診断されたばかりです。
皆様もどうぞお気をつけ下さいませ。

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)