Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2009年 01月 31日
◆ BELLS COSTUME CONTEST -Part4-

インフルエンザとの死闘を終え無事帰って参りました(笑)
温かいお言葉を下さった皆様、本当にありがとうございました。

少々間が空きましたがコンテストの残り、積雪の様子と
記事をUPしていきますのでお付き合い宜しくお願い致します<(_ _)>


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_0341066.jpg
成人式部門




c0089419_0352046.jpg
若いっていいですね~
自分の20歳の頃を思い出しながら眺めていました(^^ゞ



c0089419_036237.jpg
ブライダルペア部門

c0089419_0371548.jpg
これまた自分の結婚式を懐かしみながら見させて頂きました。

c0089419_0381347.jpg
結婚前のカップルにはとても良い思い出となるでしょうね。



c0089419_038516.jpg
ブライダルシングル部門

c0089419_0395220.jpg
この部門はまさにファッションショーそのものでした。
どれも見応えのある素敵なドレスばかりでした。

c0089419_040628.jpg

c0089419_0414094.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)