Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2009年 03月 04日
◆ 初誕生祝い その2

餅を踏んだあとは風呂敷に包んで背負わせました。
もちろん転倒(笑)

そうそう、この時(3/1)はまだ歩けませんでしたが
今日(3/4)、3歩ほど一人で歩く事が出来ました~\(^o^)/
家族みんなで「おぉ~ 歩いた!歩いた!」と大騒ぎ(笑)
いつもパパと手を繋いでお散歩の練習をお部屋でしていたので
その成果が出たようです(^^)
そのあと動画を撮ろうとコンデジを準備しましたが
もう歩いてくれませんでした(^^ゞ


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_228349.jpg
私の母ですが餅を首にかけてました・・・
い、いや・・・ 首絞まりますがな(*_*)☆\(^^;)




c0089419_229677.jpg
タスキ掛けにやり直しましたが、転倒(^^ゞ

c0089419_2211451.jpg
餅を担いでバナナを握り締めるそら
たかがDSiで撮影してました。

c0089419_22122188.jpg
はなのお子様ランチ♪

c0089419_22124637.jpg
たかはお子様ランチを卒業して単品で注文。
カッパ巻きを食べてました(^^)

c0089419_22134273.jpg
そらはまだお寿司は無理なのでバナナを持参。

c0089419_22141586.jpg
狙ってます(笑)

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)