Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2010年 01月 13日
◆ お遊戯会 -Part1-

去年末に幼稚園のお遊戯会がありました。
当初は12/5の予定でしたがインフルエンザの猛威を受けて
12/27に延期になっていたんです。
この日は私の誕生日だったのですが主役の座をはなに奪われてしまいました(^^ゞ

行事の恒例、場所取りの順番を決めるくじ引きで
今回は「21」というなかなかいい番号を引いてくれてました。
前回のお遊戯会は「108」だったですからね(笑)


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM(1枚目)
20D + EF70-200mm F4L IS USM(2~4枚目)


c0089419_10372618.jpg
場所取りの順番待ち。
たかが相手をしてくれてました(^^)




c0089419_10383066.jpg
今回は年中さんです。
1年前よりぐっとお姉ちゃんになっていました。


c0089419_1040848.jpg
とーっても楽しそうに踊っていました(^_-)


c0089419_10404067.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2010-01-13 10:42 | 幼稚園