Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2010年 07月 11日
◆ 沖縄 part.1

約2ヶ月ぶりの更新です。
もうブログやめたのか、って思われていた方が
大勢いらしたと思いますがまだ続けております(^^ゞ

申し訳ありませんがコメント欄は当面閉じさせて頂きます。
開放したいのは山々なのですがそうすると、またブログに縛られて
寝不足の日々が続いてしまいそうなので・・・
一方的な発信ブログになってしまいますがお許し下さい<(_ _)>


実は5月に沖縄に行って来ました。
2年前にいとこが沖縄で結婚式を挙げたのですが
そのいとこの妹が同じく沖縄で結婚式を挙げることに
なったので今回は家族全員で行ってまいりました。
前回はそらが生後1ヶ月というこもあってママとそらはお留守番だったので
ママとそらは初沖縄。私とたかはなは2度目の沖縄です(^^)v


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_112353.jpg
出発前の天気予報は曇りや雨マークだらけだったのですが
またしても私の晴れ男パワーが炸裂したかのような空でした(^^)v




c0089419_115978.jpg
と、思っていたら島の上空にはぎっしりと雲が・・・
ちょっぴり不安を抱えての上陸となりました(笑)

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2010-07-11 01:19 | 沖縄