人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2010年 10月 16日
◆ 7D試写 - 連写 その2-

そもそも私がデジイチデビューを果たした大きな理由は「子供」です。
たかが幼稚園に入園しコンデジで撮影していましたが
コンデジでの撮影に限界を感じはなが生まれた翌年に20Dを購入。
以後、6年近く20Dを使ってきましたがその性能に大きな不満はありませんでした。
それなのにここへ来て7Dの購入に踏み切った理由。
それは、そらの存在。

育児の折り返し地点まで来たたかとは違い
まだ2歳半のそらは、まだまだ撮影の機会が沢山あります。
今しかないこの瞬間を今まで以上にしっかりと残してあげたいと思ったのです。
もちろんたかはなもしっかりと記憶に記録に残していきます(^^)


【 撮影機材 】
7D + EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS


7D試写 - 連写 その2-_c0089419_23325987.jpg
2歳半ですがなかなか綺麗なフォームでキックします。
もしかしたらたかよりセンスいいかも(笑)




7D試写 - 連写 その2-_c0089419_2334160.gif
4枚の写真でGIFアニメーション。
JPEG(ラージ/ファイン)で8コマ/秒連写。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)