Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2010年 12月 31日
◆ 2010年

今年はどんな年だったか?
う~ん、家族みんなが魔の2歳児「そら」に振り回された年だったかな(笑)
来年は、たかは6年生。はなは入学。そらは入園となにかと節目の年になりそう。
なにはともあれ家族みんなが健康でいてくれることを祈ります。

今日の写真は道の駅「おうとう桜街道」での撮影。
今年の10月にオープンしたばかりの日本最大級の道の駅! だそうです。

このブログに訪れて頂いた方々、今年1年本当にありがとうございました。
まともな更新も出来ず、皆様のところへ訪問も出来ませんでしたが
来年も宜しくお願い致します<(_ _)>
良いお年を!!


【 撮影機材 】
7D + EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS


c0089419_12581944.jpg
寅年の締めくくりにトラを(^^ゞ




c0089419_1259163.jpg


c0089419_12593527.jpg
にぃにぃ、ねぇねぇに沢山遊んでもらった1年だったね。
みんなが楽しく過ごせるかどうかはコイツ次第(^_^;)
我が家のキーマンです(笑)


c0089419_1355593.jpg
来年も険しい道のりを乗り越えて行きましょう\(^o^)/

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2010-12-31 13:07 | 日常