Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2011年 01月 23日
◆ ランドセル♪

ママの友人によると人気の品は入荷まで2ヶ月待ちとか。
品切れになっては困るのでちょっと焦って行って来ました(^^ゞ

前回ちらっと見て欲しいなぁと思っていたものは案の定品切れ・・・
でも、はな自身の気に入ったものが見つかったので良かったです。

はなには今日は注文するだけで持って帰れないかもよ
と、言っておいたのですがはなが選んだものは在庫があったのでお持ち帰りしました。
選んでる時から終始笑顔が耐えないはなでした(^^♪


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_20162564.jpg
そらたかは、ばぁばぁのところでお留守番。
お迎え兼ねてお披露目してきました(^^)v




c0089419_20191298.jpg
ずーっと笑顔\(^o^)/


c0089419_2020481.jpg
今回のスポンサーの一人でもある私の叔父にもお披露目して来ました。
叔父さん、ありがとうございますm(_ _)m

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)