Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2011年 01月 24日
◆ インフル猛威・・・

ちょうど2週間前、私はインフルでダウンしていたのですが
今日ママとそらが病院へ行き、インフルと診断されました(T_T)/

ママ方の母に来てもらい子供達の世話などをお願いしております。
今日は何とか仕事を定時で切り上げ早めに帰宅したのですが
毎日そういうわけにもいかず・・・ 申し訳なく思います。
せめて洗い物や洗濯物をたたんだりと出来る範囲で家事の手伝いをしている次第です。

そらも高熱できついのでしょうがママの具合が悪いのが分かっているようで
「パパがいい~、パパがいい~」とグズっていました(^_^;)

たかはなはまだ元気ですがいつうつってもおかしくない状況です。。。
そういえばちょうど2年前にも我が家はインフルで全滅したな・・・(^^ゞ


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_23255172.jpg
自宅でラテアート。ママ作。
早く元気になっておいしい珈琲を淹れておくれ~

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2011-01-24 23:29 | 日常