Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2011年 01月 28日
◆ もちつき大会

幼稚園で恒例のもちつき。
毎年見に行っているわけではないが
今年はたまたま都合がついたので写真を撮りに行った(^^)v

レンズは17-55mmと70-200mmを準備したが
70-200mmで後方からの撮影だと写真館のカメラマンさんに
前方を塞がれる恐れがあるため17-55mmを装着し
カメラマンに負けないように前へ出ることにした(笑)


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_21402017.jpg




c0089419_21412074.jpg
杵が重いのか、かなりへっぴり腰(^_^;)


c0089419_21415667.jpg
自分達でついたおもちを楽しそうに丸めてました。


c0089419_21425272.jpg
そらはというと・・・
退屈でグズグズになっていたので砂場に放り込んでおきました(笑)


c0089419_21434977.jpg
この日はとーっても寒く
池の表面が薄っすら凍ってました・・・

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2011-01-28 21:46 | 幼稚園