Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2011年 02月 05日
◆ I Love PaPa

お正月にイオンで見つけて衝動買いした福袋。
I Love PaPa & MaMaシリーズ。
もちろん買ったのはPaPaシリーズの方っす( ̄∇ ̄)ニヤッ

で、その話は置いといて(^^ゞ
最近、いやかなり前からか・・・
そらっちに手をやいている・・・ しんど・・・
先日もイオンで言うこと聞かずにグズグズ言い出したので ←いつものことなんだけど
ちょっと置き去りにしたら・・・
そら「パパァ~」と叫ぶ
ただ叫ぶのではない、すんごいでっかい声で叫ぶ(^_^;)
もちろんみんな振り返る・・・
いや、みなさん悪いのはアイツです! 私じゃありません!
と、思いつつそらを迎えに戻る・・・ まぁそんな感じ

たかの2歳の時も手をやいたなぁ
そらは更に兄の上をいっている・・・
恐るべし末っ子パワー(ToT)/~~~


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_1219395.jpg
本日の出来事

そらを抱っこしていたが
ふと、ソファーに座らせてその場を立ち去るパパに・・・

そら「パパァ~、待って~」、「パパがいい~」と叫び出した
「開けて~、パパ開けて~」とドアをドンドン叩く

言うことを聞かないそらを外に出した!

なんてことはしていません。
パパがトイレに入っただけ・・・
パパはどこにも行きません。
すぐに戻ります。
だってトイレに行っているだけなのだから・・・

春から幼稚園だけど大丈夫だろうか・・・




c0089419_12254243.jpg
そらの雄叫びに神経を削られながらも
この笑顔に癒されております(^^ゞ

疲労と回復をヘビロテしてます(笑)

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)