Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2011年 02月 06日
◆ 入学準備

着々と入学・入園準備を進行中。
しかし、何かとお金がかかる~(^_^;)

何故か私もスーツを新調致しました(^^)v
だって私のスーツ古いんですよね~ もう10年以上前のデザイン
ダブルのスーツなんですけど、店員さんに聞いたところ今時ダブルは売っていないらしい
しかも流行りは細身のスーツ・・・
私自身、体系は細身なのですが細身のスーツがあまり似合わないという特異体質(笑)
なので若干ゆったり系を選んだのですがそれでもやっぱり細い^^;

と、私の話はこれくらいで
ずーっと悩んでいたのですがやっと
はなの入学式用の衣装を購入しました。
たかの時は友人から借りたのですが
はなはサイズが合わなかったりといろいろ諸事情がありまして購入。
まぁ1度きりしか着ないだろうから出費は抑え目に(^_^;)

はなは気に入ったらしく帰宅後に
すぐに着てみました(^^)v


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM + 580EXⅡ


c0089419_124441100.jpg
ソックスと靴がまだ決まっていない。
カチューシャははながお小遣いで買ったお気に入り。




c0089419_12445523.jpg


c0089419_12463857.jpg
ちょっと失敗写真をSILKYPIX Pro5 BateでHDR。
Pro5BateのHDRは非常に簡単
たった1つのスライダーを左右に動かし効き具合を決めるだけ。
細かな調整を追い込みたい方には物足りないかな!?
私にはこれで十分ですが(笑)

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2011-02-06 12:49 | 小学校