人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2011年 02月 07日
◆ 天使のはね「ラブピ」

以前の記事でもちょこっとお見せしたランドセル。
はなが自分で選んだものはセイバンの天使のはね「ラブピ」
しかし、最近のランドセルは可愛いですね~
ハートの刺繍なんか入っちゃってるし。
色はほとんど赤に見えますが「ビビッドピンク」
メーカーのサイトを見てもやっぱり赤に見えます(^_^;)
まぁ、はなが納得した上で選んだので赤でもピンクでもいいのですけどね(^^)

入学式用の衣装を着て写真を撮ろうとしたら
はなが「あっ、ランドセルも」と言って自分で持ってきた。
こういうところはやっぱり女の子だなぁと思う(^^)


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM + 580EXⅡ


天使のはね「ラブピ」_c0089419_010089.jpg




天使のはね「ラブピ」_c0089419_0101814.jpg
ハートの刺繍がキュート♪


天使のはね「ラブピ」_c0089419_0103235.jpg
中にもハートがぎっしり(^^ゞ


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2011-02-07 00:16 | 小学校