Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2011年 02月 24日
◆ 生活発表会 その1

幼稚園での最後の参観。
年少、年中は普通の参観となりますが
年長さんはちょっとした発表会の場となります。
お遊戯会よりはかなり規模が小さな発表会ですが
卒園間近の年長さんだけの特別な参観。


【 撮影機材 】
7D + EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS


c0089419_2330215.jpg
通常の参観同様に朝の体操から。
パパとママに気付いて満面の笑み(^^)
この笑顔を見るだけで参観に来た甲斐があります(^^♪




c0089419_2332467.jpg
体操の後はマラソン。
と言っても距離はかなり短いです。
張り切って走るタイプではないのでかなり後方からのスタート(^_^;)


c0089419_2333562.jpg
スタート直後、私たちの目の前で突然急ブレーキ!


c0089419_23352865.jpg
で、いきなりUターン!!


c0089419_2336197.jpg
何かと思えば靴が脱げたのでした(^^ゞ
3枚目の写真にしっかり脱げた靴が写っています。
(あとで聞いたら後ろの子に靴を踏まれたとのこと)

思い出に残る良いマラソンを見せてくれました(笑)

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2011-02-24 23:42 | 幼稚園