Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2011年 02月 26日
◆ 生活発表会 その2

通常の参観は教室でのお遊戯風景だが、生活発表会は体育館を舞台として
歌の披露や将来の夢などを発表する。
親も立ち見ではなくイスが並んでいる。
で、ちょっと早めに行って最前列をゲット。端っこだけど(^_^;)


【 撮影機材 】
7D + EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS


c0089419_23383331.jpg
緑、青、黄、赤の4グループ
はなは赤グループ




c0089419_23411579.jpg
一人ずつ好きなものや夢を発表する。
さすがにソロ発表はちょっと緊張気味!?
でも、たかはもっと緊張していたような気がするな(^^ゞ


c0089419_2343186.jpg
はなは夢を発表。
「○○○○(お名前)です。私は大きくなったら洋服屋さんになりたいです」
「かわいい洋服をいっぱい作りたいです」
と、立派にしっかりと夢を語っていた。

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2011-02-26 23:49 | 幼稚園