Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2011年 03月 05日
◆ Kids Portrait -vol.1-

子供スナップが私の撮影スタイルだが
ちょっと撮るぞ! ってな気持ちになって撮ってみたものを
カテゴリ「Kids Portrait」として区分してみた。
まぁ あんまり変わらないかもしれないんだけど
ほんのちょっと室内撮影用の機材も導入したので気分的に分けてみた(^^)


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM
( 580EXⅡ + アンブレラ + 蛍光灯リングライト + バック紙 )


c0089419_235425.jpg
これってポートレートでっか??




c0089419_2354384.jpg
こんな顔のポートレートってあり??


c0089419_23545156.jpg
ゆる~く撮りまっしょい(^^)


パパとしては楽しくちょっぴり可愛い写真を残したいだけ。
なのでこーしろあーしろは無し。 のつもり(^_^;)
もちろん目線が欲しい時などにちょこっとお願いはしますけど、それだけ。
たかだか10分ちょっとの短い時間だったけど
パパと娘だけの二人きりの時間
たまにはこんな時間もいいかな(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

今回取った写真は小出しに分けてUPします(^^ゞ

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)