Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2011年 03月 07日
◆ ソールスケート

今日は珍しくお兄ちゃん特集(笑)

お出掛けのときにたかの自転車まで乗せていくと
人が乗れなくなるので外遊びグッズ「ソールスケート」を購入。
一応私とたかの外遊びオモチャという位置づけだが
私はまだあまり乗っていない(^^ゞ
基本外遊びではカメラをぶら下げているのでそのまま乗ると非常に危険。
カメラ持ったまま転倒なんてことになったら目も当てられないですからね(^_^;)
もっと簡単かなぁと思っていたら案外バランス取るのが難しい・・・
たかはさすが5年生。はっきり言って私より全然上手い!


【 撮影機材 】
7D + EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS


c0089419_021870.jpg
小脇に抱えているのが「ソールスケート」
私の少ないポケットマネーで買ったので大事に使って欲しい(笑)




c0089419_0221337.jpg
横からノーファインダーでちょいと盗み撮り(^_-)


c0089419_0225623.jpg
調子に乗ってたら睨まれた(-_-;)


c0089419_0263413.jpg
弟の相手もちゃんとしてくれる優しいお兄ちゃん(^^)


c0089419_0271963.jpg
緩やかな下り坂をスイィ~っと


c0089419_028238.jpg
おっとっと
このあと体勢を立て直し坂を下りきった。
いや~、たいしたもんだ。

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)