人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2011年 03月 21日
◆ Memories #25 ~結婚記念日~

被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を願っております。
【有効期限】2011年03月15日〜2011年03月31日



今日は12回目の結婚記念日。
特別なお祝いはしていません。予算もないですし(^_^;)

まぁ 何もしないのも面白くないのでお昼からショッピングモールへお出掛け。
ママは毎日育児で疲れているのでちょっと時間をあげようかなと映画館へ。
とは言いつつもママの見たい映画ではなく、はなが見たがっていた「プリキュア」
ママのゆっくり出来る時間とは、ようするにそらと離れている時間(^^ゞ
なのではなの見たい映画も消化し、かつママにもゆっくりしてもらう
という一石二鳥のプランです!? わずかな時間ですけどね(^^ゞ
その間、パパ・たかそらの男の子チームはモール内をフラフラ。
おもちゃ屋さんに行ったり、おやつを食べたり、本屋さんに行ったりと・・・




Memories #25 ~結婚記念日~_c0089419_21113251.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2011-03-21 21:19 | 祝!