Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2011年 04月 13日
◆ 祝! 入学

昨日と同じタイトルでスミマセン。
写真のUPが出来なかったので改めてUP。

その前に今日の朝の様子。

今日、夜勤から帰ってくると、いつもいたはながいませんでした。
ちょっと寂しくも子供の成長を感じた瞬間。
夜勤の時はよく私がバスのお見送りに行っていたのですが小学校だと
時間が合わず朝会うことがあまり出来なくなります。
はなの初登校日。ママ曰く、ニコニコして出掛けたそうです(^^)
朝はたかが一緒に行ってくれるので安心。

それとそら
昨日ははなの入学式だったので初登園でしたが
ばぁばぁ(私の母)にあずけてバスに乗せてもらいました。
が、乗る直前でグダグダのグズグズになって大変だったようです(^_^;)汗

今日は2日目の登園。
さきほどバスのお見送りにママと一緒に行ってきましたが
今日はとってもおりこうさんに出来ました(^^)v
すごいぞ! そら\(^o^)/
ごあいさつはまだまだ練習が必要ですけど(^^ゞ


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM(1~4、7枚目)
7D + EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS(5、6枚目)


c0089419_10352215.jpg
初登園と入学式。




c0089419_10355099.jpg


校舎の入り口にさしかかったところで
はなを見つけた6年生が
「たか○~、たか○~、来たぞ~」
と、友達連中が嫌がるたかを引きずり出して来てくれました(笑)
で、無理矢理押さえ込まれて記念撮影( ̄ω ̄)b
お友達諸君、ありがとう
これからも兄妹ともども仲良くしてやってね(^^)v


c0089419_1037767.jpg
たか、押さえ込まれて逃げれません(笑)


c0089419_10441497.jpg
6年生のお姉ちゃんに名札をつけてもらいました。
たかのお友達なんですがとっても面倒見のよい子なんですよ(^^)
いつもありがとね


c0089419_10453247.jpg
入学式。
これまたニコニコしながらの会場入り。
はなは本当にイベント事はいつも楽しそう(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


c0089419_10464541.jpg
新1年生を迎えてくれた6年生のお兄ちゃん、お姉ちゃん。
もちろんたかもその一人。


c0089419_10502227.jpg
はな、楽しい学校生活になりそうだね(^^)

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2011-04-13 10:53 | 祝!