Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2012年 02月 18日
◆ 2011 Winter in ハウステンボス ~Vol.6~

いよいよ2011年 カウントダウン!!
今回のカウントダウンは場内5ヶ所から上がるという
HTB史上最高の大花火だったそうです。
さすがに1ヶ所からでは全ての花火を撮影するわけには行きませんでしたが
今までに見たこと(撮ったこと)のない構図の花火に感動しました!


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM
(三脚、レリーズ使用)


c0089419_9415047.jpg
ドムトールンと重なる花火なんて初めて見ました(^^)v




c0089419_9422499.jpg
場内5ヶ所で打ち上げられる花火。
三脚に固定したカメラを右へ左へ振り回しながらの撮影(^^ゞ


c0089419_9434058.jpg


c0089419_9441187.jpg
忙しいカメラワークの中、リング回してちょっと遊んでみたり(笑)


c0089419_9451475.jpg
今度は観覧車に乗りながら花火見てみたいです(^^)

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)