Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2012年 03月 20日
◆ ドラゴンクエスト展 in ハウステンボス ~Vol.1~

3月17日~5月6日の期間、「ドラゴンクエスト展 in ハウステンボス」が開催中!
私・妻・たかの3人だけでHTBへ。
出発を決めたのは前日(^^ゞ
カレンダーの暦では平日、しかし、高速は休日扱いの半額とお得な日でした(^^)

たかは、私の影響でドラクエ大好き。
妻はあまり興味無し(^_^;)
でも、折角の親子3人水入らず。
どうせならたかが喜ぶところへ、ということで決定。

「冒険の書ラリー」
LV.1の冒険「スライムを探して」


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_2352922.jpg
ドラクエと言えばこのモンスター
「スライム」




c0089419_2364170.jpg
「スライムベス」


c0089419_237622.jpg
レアモンスター
「はぐれメタル」


c0089419_2375840.jpg
スライムの王様?
「キングスライム」

などなどドラクエの定番モンスター達を
ハウステンボス内で探すラリーに参加。
クリア特典のカードはどうでもいいのですが
ドラクエに関する遊びってことでたかも楽しんでました(^^)v
ただ、時間が無かったのでかなりバタバタでしたけど(^_^;)

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)