Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2012年 03月 22日
◆ ドラゴンクエスト展 in ハウステンボス ~Vol.3~

ドラゴンクエスト展が開催されているパレスハウステンボスは
フリーゾーンにあるのでHTBの入園料はかかりません。
但し、パレスハウステンボスへの入館料が500円必要。
館内のマップはこんな感じ→MAP

私が感動したのは原画です。
鳥山明氏が描いた当時の原画が展示されています。
モンスターの名前が今とは違うものが手書きで記されていたりと
開発途中の様子を垣間見ることが出来ます。

残念ながら原画コーナーは撮影禁止でした(^^ゞ
まぁ、マナーを守れない輩も若干名いたようですけどね・・・

そうそう、昔を懐かしむという意味では「思い出の部屋」
ドラクエⅠ~Ⅸまで当時のハードでゲームが楽しめます(^^)v


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_21595977.jpg
おなじみのスライムと記念撮影




c0089419_2202910.jpg
ドラキーとたか


c0089419_221455.jpg



c0089419_2212448.jpg



c0089419_2214322.jpg


[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)