人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2006年 08月 31日
◆ 2006 夏 inハウステンボス【第4回】

一通り遊んでからホテルチェックイン!
ホテルアムステルダムに宿泊しました。以前にも一度泊まった事があるため
勝手がわかっているのでスムーズに手続き完了。

P.S. ブログのスキンを変更しましたこっちのがシンプルで写真が大きく表示されるので・・・


2006 夏 inハウステンボス【第4回】_c0089419_2351967.jpg
ホテルのロビーです。なかなかオシャレでしょ?

2006 夏 inハウステンボス【第4回】_c0089419_23532129.jpg
テーブルの上に飾られていた花

2006 夏 inハウステンボス【第4回】_c0089419_23551431.jpg
「たか」は気が向かないと写るのを無言で拒否します(T_T)

2006 夏 inハウステンボス【第4回】_c0089419_23565399.jpg
「はな」の後ろ髪。魅力的(^_-)-☆

2006 夏 inハウステンボス【第4回】_c0089419_23584433.jpg
チャンス!パシャ☆

2006 夏 inハウステンボス【第4回】_c0089419_02442.jpg
部屋へ到着。早速ベッドの上で遊びだす「はな」
このベッド宿泊予約時に添い寝するので2つをくっつけて更に壁に寄せるように
頼んでおきました。さすが、ママ!用意周到です(^^)v

2006 夏 inハウステンボス【第4回】_c0089419_063243.jpg
ホテルの一角にある置物です。決っっして私ではありません。。。
カメラフードがずれていた為ちょっとケラレてますがご容赦を

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)