Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2006年 10月 16日
◆ ★ 産業まつり ★

※ 人気blogランキングへ投票お願いします(#^ー゚)v ※


知ってます? そう、ボウケンジャーです!
地元の産業祭に毎年レンジャー物がやってきます。


クライマックスのシーンで興奮した子供達が舞台下まで出て行っちゃいました。
もちろん、この中に「たか」はいません。


ボウケンレッド:「みんなの応援が力になるんだ!

子供たち:「ボウケンジャーー! ガンバレーー!

たか:「 ・・・ 

と、まぁこんな感じでおとなしく一歩引いて見てるタイプです(;^_^A




で、コイツは相変わらず砂遊び・・・ 手、靴が真っ白けです( ̄Д ̄;;


祭りと言えばやっぱり「かき氷」。最近はいろんな形の容器があります。


「はな」もしっかりお兄ちゃんから貰って食べてます。


帰宅後、お庭でパシャ☆ 相変わらずの変顔攻撃です(^^ゞ


「たか」も足が真っ白だったので洗ってやりました。


シャワーのトンネル。2人とも楽しそうです(^^♪


おててを洗ってお家に入ります。

※6~8枚目はブラックミスト使用

 ←応援ポチッとお願いします
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)