Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2006年 11月 09日
◆ 2006 秋 inハウステンボス【第1回】

※ 人気blogランキングへ投票お願いします(#^ー゚)v ※

お待たせしました!(って誰か待っててくれたかなぁ)
ハウステンボス旅行記(11月4日~11月5日)をお届けします。連載物です。

タイトルには『秋』とありますが、ハウステンボスの装いはすっかり『クリスマス』でした。
年内のイベントはこのようになってます
光の街のクリスマス 【期間】2006年11月3日~2006年12月25日
ハウステンボス光の街 【期間】2006年12月26日~2007年3月2日
COUNT DOWN 2006-2007 【期間】2006年12月31日~2007年1月1日
※詳細はオフィシャルwebsiteでどうぞ

では、本題へ
今回の旅行は私の密かな楽しみが一つありました。
それは「たか」と「はな」のペアルックです(^^♪ 上下おそろいは初なので
旅行用に購入したわけではないのですがたまたま気に入ったのを見つけたもので・・・


まずは、普通に記念撮影
我が家の御用達”OSHKOSH B'GOSH(オシュコシュビゴッシュ)”


まず入国ゲートで”ウェルカムツリー”がお出迎えしてくれます


みんな必ずこの”巨大テディベア”を見て場内へと入っていきます

c0089419_013319.jpgc0089419_02225.jpg
さまざまなテディベアが展示されている”テディベア キングダム”内の面白ミラー




風車と花畑の”キンデルダイク”

一面のマリーゴールド
11月だというのに暖かいせいか春のような景色でした。


風車の影を飛び越えて遊んでました(^^♪


「はな」と風車と花畑

1~5枚目・・・EF-S17-55mm F2.8 IS USM
6~8枚目・・・EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

 ←応援ポチッとお願いします
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)