Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2006年 11月 10日
◆ 2006 秋 inハウステンボス【第3回】

※ 人気blogランキングへ投票お願いします(#^ー゚)v ※

ハウステンボスのほぼ中央に位置するアレキサンダー広場には野外ステージが設置され、
輪っかのモニュメントが多数展示されています。



さすがの「たか」も遊びながらの撮影なら嫌がりません(^^♪

「はな」お気に入りのディックブルーナショップ「ナインチェ」
言わずと知れたミッフィーのお店です。「ナインチェ」とはオランダでのミッフィーの愛称。
ハウステンボスでしか購入できないオリジナルミッフィーグッズが多数あります。


c0089419_189314.jpgc0089419_1895015.jpg
いつの間にかパズルが出来るようになってました、しっかり成長してるんですね。





ツリーの前でサンタさんと記念撮影するご家族の姿を見かけます。
こういう記念撮影的なものは我が家は無理です・・・(>_<)ゞグスッ

サイクリング中の一コマ

4人乗りだから出来る撮影です。チャリ漕ぎは「たか」とママに任せて
私は「はな」をパシャリ☆


ホテルへチェックイン

ロビー中央にあるクリスマスツリー


2人で仲良く飛び跳ねてました


そして・・・ 40分後「はな」はお昼寝です(-_-)zzz

「はな」が寝たので「たか」と二人で「キッズファクトリー」に遊びに行きました

流し撮りでスピード感を・・・ 実際はかなりゆっくりです^^;


第4コーナーでクラッシュ! 団子状態です


ドカンッ!ガチャン! ぶつかり合ってストレス発散です


ホテルへ戻ると「はな」が起きてたのでみんなで外出
シンボルタワー「ドムトールン」の展望室から

画面右端に見えるのが今回泊まったホテル「アムステルダム」
画面中央~右付近がハウステンボスの中心に位置する「ビネンスタッド地区」
(三脚が立てられずに手持ちでシャッタースピード1/2秒と厳しい条件でしたが
カメラをガラス面に押し付けながらなんとか撮影。しかし、ISの威力は絶大です!)


1~5枚目 ・・・EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
6~14枚目・・・EF-S17-55mm F2.8 IS USM

次回はいよいよメインの『夜景+イルミネーション』をご紹介します(#^ー゚)v

 ←応援ポチッとお願いします
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)