Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2006年 11月 13日
◆ 2006 秋 inハウステンボス【第5回】

※ 人気blogランキングへ投票お願いします(#^ー゚)v ※

2日目はお昼前までホテルでゆっくりしてました。
決して旅慣れてるわけではありません、ハウステンボスには慣れてますけど・・・(笑)

しかし、ホテルの朝食バイキングは不思議です。
何故かいつもの3倍は軽く食べてしまうのですから・・・

ホテルをチェックアウトし、荷物を車へ運ぶ為一度出国し、そして再入国。
自転車をレンタルして子供たちが大好きな屋内型プレイランド『キンダージム』へ





おっ こ、これは・・・



こ、この赤ライン はCANONの”Lレンズ”ではないですか!!

そう、おじさんがぶら下げているのは”5D”と”28-70L F2.8”∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
(家に帰ってから等倍で確認したところ24-70ではなく28-70でした)

他人は他人、自分は自分・・・ 気分を切り替えて撮影再開(笑)






そろそろ昼食


誰だかわかります?
実は私服姿の”サンタさん”なのです。のんびりくつろいでました(^^)
(仕事中のサンタさんは11/10の記事で)

今回のは全て・・・EF-S17-55mm F2.8 IS USM

 ←応援ポチッとお願いします
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)