Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2006年 11月 14日
◆ 2006 秋 inハウステンボス【第6回】

※ 人気blogランキングへ投票お願いします(#^ー゚)v ※

今日は「たか」も大好きな、私のオススメ穴場スポットをこっそりお教えします。
特にお子様連れのご家族にはいいのではと思います。
って、そんなたいそうなものではないですが
ハウステンボスに行った事がある方でも案外知らない方もおられるかも・・・

というのも去年の夏くらいまではオフィシャルwebsiteのイベントスケジュールにも載っていた
のですが最近は掲載されていないようです。


イベント名は『水鳥とのふれあい』

時間は『10:00~』となっております。 が、この日の撮影は15:00頃です。
前日、15時頃にカナルクルーザー(運河船)に乗って通りかかったらエサやりをしてました。
なのでホテルをチェックアウトする際にフロントに確認したのですが公開はされてないとの事。
10時のはイベントとして公開(看板が出てます)されてますが15時のは非公開のようです。
鳥達の体調などを考慮しての事でしょうか?

持参したエサ(パンです)をちびちびやっていたら15時を少し回った頃に飼育係りの方(!?)が
大量のエサを持ってやってきました(^^)



エサを投げまくってます^^;





とても人なつこい”白鳥”や”鳩”です(^-^)



「たか」は自分の足元にエサをバラまいて鳩と戯れてました(^^)


一番手前(首だけ)の白鳥さんは自分のエサを死守しておりました・・・

と、最後のイベントを家族で満喫し帰路につくのでした・・・

こちらは出国後、車に向かう途中の一コマ

私のところへ駆け寄る「はな」をブラックミストで捉えました(^^♪


今回のは全て・・・EF-S17-55mm F2.8 IS USM
(最後の1枚のみブラックミストNo.1使用)

 ←応援ポチッとお願いします
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)