Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2006年 11月 15日
◆ 2006 秋 inハウステンボス【番外編】

※ 人気blogランキングへ投票お願いします(#^ー゚)v ※

ハウステンボス旅行記いかかがでしたでしょうか?

せっかく撮影したのでこのまま日の目を見ずに埋もれさせるのも忍びない。
という訳でストーリー(!?)の中でお伝えし損ねた写真を”番外編”としてお届けします(^^♪
あなたのお気に入りの一枚は? ←無かったらゴメンナサイ(笑)


『サイクリング』

運河を挟んで向こう岸の風景

『風車と花』 花:コスモス、マリーゴールド

1枚目とほぼ同じ構図で視点を変えて撮影



『ブルーサルビア』

噴水をバックに撮影(花名はブルーサルビアであってるかな!?)

『噴水と花』 花:ブルーサルビア、コスモス

逆光気味でブラックミスト使用

『中庭』

宿泊したホテル アムステルダムの中庭

『浮き輪』

橋に掛けてあった浮き輪。背景に風車を入れてみました

『夕暮れ』

ライトアップだけが浮き上がる夕暮れ時 (手持ち撮影 SS:1/12秒)

『光の街』

「夕暮れ」の約20分後、あっという間に日が沈みます (三脚使用 SS:1秒)

今回のは全て・・・EF-S17-55mm F2.8 IS USM
(4枚目のみブラックミストNo.1使用)

 ←応援ポチッとお願いします
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)