人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2006年 11月 22日
◆ ★ 天神(てんじん) ★

※ 人気blogランキングへ投票お願いします(#^ー゚)v ※

先日、IXY900ISを購入したベスト電器本店がある福岡市中央区天神の街頭スナップです。
私の中で”都会”と言えば身近なのところがこの”天神”です。
ビルが建ち並び地下鉄が通っていていかにもって感じがします。





かなり巨大なツリーがありました。
これ何で作られてると思います?






ペットボトルで出来てるんですよ!近くで見るまでわかりませんでした。


『IMS(イムズ)』の1階の中央スペース。ここのエレベーターが好きでいつか写真に撮りたいなぁと思ってました。
(これ魚眼で撮ると面白いんだろうなぁ なんて考えながらの撮影です^^;)


『天神地下街(通称:てんちか)』で見つけた巨大リース

年に数回、天神には遊びに行きますが撮影をしたのは今回が初めてでした。
本当はもっとたくさん撮りたかったのですがあいにくの天気で小雨がパラついていたので街並の撮影は断念(;´д`)トホホ
それにあまり物珍しそうにパシャパシャ撮ってると田舎モンだとバレてしまうので(;^_^A


 ←応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2006-11-22 00:38