人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2006年 12月 16日
◆ ★ からすのほんや ★

※ 人気blogランキングへ投票お願いします(#^ー゚)v ※

先日、”からすのほんや”というショップに「はな」のクリスマスプレゼントを探しに行きました。(「たか」のはすでに購入済みです(^^)v)
名前の通り本屋さんなのですが今回のお目当ては”おもちゃ”です。
靴をぬいで入る店内はとてもあたたかい雰囲気で子供をのんびり遊ばせる事が出来ます。
この日は私・妻・「はな」の3人で行ったのですが2時間も店内で遊んでました(;^_^A
ここで取り扱っているおもちゃのほとんどがドイツ直輸入のウッドトイ(木のおもちゃ)です。
品質、作り、色合いなどがとても良く、また天然木を使用してるので温か味があります。
ただ、ちょっと価格が高目なのが痛いですが・・・( ̄Д ̄;;


※お店の方に撮影及びブログ掲載の承諾を得ております。





子供向けの本がたくさん。本だけではなく輸入雑貨などもあり楽しいお店です。
この日は平日の昼時ということもあり来店の方が少なかったので撮りまくってしまいました(^^)v

左の木製キッチンが欲しかったのですが3万円と高価!(ツール類は付属なし)なので却下(納期的にもクリスマスには間に合わないし って間に合っても無理ですが・・・)
右は「はな」の大好きな”たまご”の木製版、この日もこれでかなり遊んでました(^^)


【左上】たまご料理中(^^♪   【右上】ビー玉遊び   【左下】微笑み(^^)   【右下】お人形遊び

たっぷり遊んでご満悦の「はな」でした。
学校でお勉強中のお兄ちゃん「ごめんね(^^)」

 ←応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)