Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2006年 12月 21日
◆ ★ 実家でお祝い ★

※ 人気blogランキングへ投票お願いします(#^ー゚)v ※


「はな」が口をふさがれてます・・・ だって一番に吹き消そうとするんだもん(^^ゞ


邪魔者は押さえ込んで(笑)
Happy Birthday to You~♪




今年は「たか」の大好きな”ポケモン”のケーキ♪



この日、「はな」が一番おいしそうにケーキを食べてました(^^ゞ


今年のプレゼントはコレ! 編み物!?みたいなヤツ
「たか」は几帳面で物を作るのが好きということでママのセレクトです


ママに教えてもらいながら結構楽しそうに作ってました(^^)
完成したらどれくらいの長さになるのだろう?

P.S. 明日、12/22にプロバイダ切換え予定日ですがまだモデムが届いてません。
    もしかしたら数日、ネットに繋がらない状態になるかもしれないので
    皆様のブログへの訪問、コメントへの返事が遅れるかもしれませんので、その時はご了承ください<(_ _)>

 ←応援ポチッとお願いします
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2006-12-21 23:52 | 祝!