Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2006年 12月 24日
◆ ★ Christmas Eve ★

※ 人気blogランキングへ投票お願いします(#^ー゚)v ※

クリスマス・イヴということでそれらしくイルミネーションをお届けします。
今回紹介するのは福岡市博多区にある”キャナルシティ”です。(リンク先はクリスマス・スペシャルサイト)
(全国的にも有名?なのかは分かりませんが今月号のデジタルカメラマガジンの【全国イルミネーション撮影マップ】でも紹介されていました。93ページ参照)


石の柱に移り込むツリーの姿が幻想的でした。




今回のは帰宅前にササッと撮っただけなのであまりいいのがありません(;^_^A


顔を隠すのにレタッチしたら画像が荒くなってしまった。ちょっと画質を落とし過ぎました(x_x)






3枚目の写真のお昼の様子です。楽しそうに走り回ってました(^^)


これは1枚目のツリー側、地面から噴水が出てくる広場です。
「はな」を狙っていたらどこかのアホな子が横からフレームインしてきてズッコケました。(^∇^)アハハハハ 調子に乗ってどこの子供だ。
(; ̄ー ̄)...ン? こ、これは・・・ 私の息子ではありませんか・・・ ( ̄Д ̄;;
”水も滴るいい男”になっておりました(;´д`)トホホ


で、開き直ったのか性懲りも無く水遊び、おいおい夏じゃないんだぞ・・・ 親の顔が見てみたい(;^_^A ←だからお前の息子だって
あきれて怒る気にもなれません。 まぁ でも楽しそうなので良しとします(^^ゞ


(冬ですが)欲しかったサンダルを見つけたので家族で色違いを購入!
「たか」だけネットで購入してたので残りの3人分。「はな」はもちろんピンクをセレクト♪(写真は黄色を試着中)

 ←応援ポチッとお願いします
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2006-12-24 02:42