Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2006年 12月 28日
◆ ★ クリスマスプレゼント ★

※ 人気blogランキングへ投票お願いします(#^ー゚)v ※

かなり遅れてのアップとなりました(;^_^A
2人がサンタさんに頂いたプレゼントを紹介します。


起きるやいなやプレゼントを発見!早速、開けておりました。
(写真は「はな」のプレゼントを「たか」が開けてあげてるところです)




 「はな」のプレゼントは【お人形】
ママにお洋服を着せてもらってるところです。
コレは以前にご紹介した”からすのほんや”で購入したのですが
店員さん曰く、”人型のお人形”は子供の発育する上でとてもいい役割を果たすとのことです。


お着替えの最中ですが大事に抱っこしてます(^^♪

 「たか」のプレゼントは【ドミノ】
創作が大好きな「たか」へはうってつけの品物ではないでしょうか。
ピースは全部で240個。その他に階段、鈴などが数点付属。
これも”からすのほんや”にあったのですが取寄せに時間がかかるとの事でネットで購入しました。


早速、パタパタと遊んでおりました(^^♪

 ←昨日は私のBirthdayでした。お祝いに応援ポチッとお願いします(^^♪
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)