Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2007年 01月 04日
◆ ★ Wii ★

※ 人気blogランキングへ投票お願いします(#^ー゚)v ※

※画像は借用
大晦日に”Wii”を衝動買い(;^_^A

※画像は借用
我が家は小さな子供がいますのでまずは『はじめてのWiiパック』を買ってみました。
『おどる メイド イン ワリオ』にしようかと思ったのですがWiiリモコンがもう一つ欲しかったのでこちらのセットにしました。

プレイしてみた感想としては”気軽に楽しめる”といった感じでしょうか(^^♪
多少の慣れは必要ですが小1の「たか」でも全く問題なく遊べます。2歳の「はな」にはちょっと難しいかな(^^ゞ









「ヤッター! ヤッター!」
2人で大喜びで遊んでます(^^♪

ゲームのやり過ぎは健康上良くないので時間を決めてさせなければ・・・
私も昔は母に「もう止めなさいっ!」と、何度言われたことか・・・( ̄Д ̄;;
慌てて”復活の呪文”をメモってた日々を思い出します(笑)

 ←応援ポチッとお願いします
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)