Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2007年 01月 07日
◆ ★ 2007年カレンダー ★

※ 人気blogランキングへ投票お願いします(#^ー゚)v ※

今年のカレンダーは何をお使いでしょうか?
我が家はカレンダーをわざわざ買うことはほとんどありません。
だいたい貰い物です。トイレのは小児科で貰うキャラクター物(キティなど)と決まってます(笑)

今年はいいのを見つけたので買っちゃいました。
題して”遊べるカレンダー”


私の趣味である”ビリヤード”のカレンダーです。
だいたいビリヤードグッズってほとんど売ってないんですよね(T^T)
なので何か見つけたときはウキウキして即、衝動買い(笑)
(ビリヤードの他にボウリングと野球もありました)


ラシャ(台の上面に張ってある布のこと)にはきちんと起毛タイプが使われてました。
台の側面にはキュー(球を突く棒のこと)置き場も再現。
なかなか細かな作りこみが気に入りました(#^ー゚)v





狙いを定めて「えいっ!」


一応パパの真似をして構えているんですが・・・
ちょっと違ってます。教育が必要ですね(^^ゞ

「たか」が大きくなっら一緒にビリヤードをするのが私の夢です(^^♪
早く大きくならないかなぁと思う反面、いつまでも子供でいて欲しいと思う複雑な親心。

 ←応援ポチッとお願いします
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2007-01-07 13:32 | 日常