人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2007年 01月 25日
◆ ★ スキン編集 Part1 ★

※ 人気blogランキングへ投票お願いします(#^ー゚)v ※

先日、100-400ISさんにコメント枠のことを教えて頂いてとても見易くなりました(^^)v
コレを機に今年は”スキン編集”にもチャレンジしていこうと思ってます。ボチボチですけど・・・

で、早速 第一弾は・・・ さてどこでしょうか?(笑)





大した変更ではありませんが、ブログタイトル『うまづら日記』の横をご覧下さい。
そう、我が愛機”20D”を入れてみました(^^)v

元の画像は↓です。

CANONのサイトから頂戴して来ました(^^)
これのカメラ部分だけをフォトショップエレメンツ2.0で切り抜いて使ってます。

私のモニターではブログタイトルと画像の間に適度なスペース(15mm程)が空いているのですが
皆さんのモニターでは正常に表示されているのかがちょっと心配です(^^ゞ

UXGA(1600x1200)モニターに合わせて1600x100サイズの画像を表示させています。

ちなみに参考にさせていただいたのは雅のスキン編集用BLOGというブログです。
(こちらの ~背景・スクロールバー~の「背景(壁紙)を入れる」という記事)

 ←応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)